可美公園の軽運動室で産後ケアサロン(ママ向けバランスボール)がありました!

カテゴリー │■バランスボール産後ケアサロン

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定
産後ケアインストラクター
バランスボールインストラクター のMayuです☆

レッスン情報*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
バランスボールエクササイズ(お子様連れOK)】
①8月3日(月) 10:00〜11:00
②8月17日(月) 10:00〜11:00
③8月31日(月) 10:00〜11:00
開催場所:ユニバーサルホーム浜松西店(浜松市中区高林1-8-20)
ご予約はコチラ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日7/14(火)は、可美公園で産後ケアサロン(ママ向けバランスボール)がありました!

ママから離れるのはイヤっ!と抱っこ(^^;)
眠いんだもんっ!と抱っこ(^^;)

そうだよね!知らない場所で何だかいつもと違う雰囲気→ママの近くが一番安心するよね!私も途中で抱っこのお手伝いをさせてもらいましたが、やっぱりママには勝てず。

冷房がなく大型扇風機を使用してのバランスボール、蒸し暑い日だったので参加者さんは大変だったと思いますが、こまめに水分補給をしつつ、頑張ってくれました!

お子様が泣いちゃっても、抱っこで弾むことができます。
お子様が負荷となって、より体幹強化!
抱っこをしていると手の動きがつけられない・・・いえいえ!頭で動かすイメージをしながら、ほんの少し動かすだけでも効いてきます!

ボールの空気をプシューっと抜いた後に、写真撮ってない!と慌てて撮らせてもらいました♪写真撮ろうと思っていてもつい忘れてしまうんですよね。


7月最後の産後ケアサロンは浜北文化センターで開催!
7月27日(月)10:30~11:45 浜北区 浜北文化センターリハーサル室(あゆみ)



同じカテゴリー(■バランスボール)の記事
2024年
2024年(2024-01-18 06:41)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可美公園の軽運動室で産後ケアサロン(ママ向けバランスボール)がありました!
    コメント(0)